アロマテラピーと植物と文房具好き〜cocoron のブログ〜

アロマテラピー、植物、文房具好きです。時々ですが、アロマテラピーアドバイザーとしてクラフト作りなどで講座をしています。

ありがとうございました

はてなブログでブログを始めて10ヶ月目、

アロマテラピーを中心にブログを書いておりましたが、なかなか進まず。

 

色々な変化を感じる中で下記のブログへ移行、リターンします。

 

アメブロ再開しました|アロマ・暮らし・カラダメンテなどほっこりブログ〜cocoron〜

また新たなブログも宜しくお願い致します(*´꒳`*)少しずつ精進、邁進していけたらと思います。

 

ありがとうございました(*´꒳`*)

Aromatherapy cocoron もりあきこ