
アロマテラピーと植物と文房具好き〜cocoron のブログ〜

アロマテラピー、植物、文房具好きです。時々ですが、アロマテラピーアドバイザーとしてクラフト作りなどで講座をしています。

卒園と春休みから

卒園後から5日経ち、春休みモードに突入。

生活リズムが若干変わり、今まで出来ていなかった事を少しずつしています。

 

・お部屋の片付け

・ヨガ、ピラティスなど

・本を読む

・身体メンテ

…などなど。

 

ただ無理は禁物。

またまたまた結膜炎、そして蕁麻疹。

身体に負担かけてました。

そこは、ヨガ、ピラティスなどで身体メンテしたりしていますが、他からのアプローチも必要かも知れません。

 

そんな時の精油がアプローチしてくれます。

f:id:mrakk0601:20170319224102j:imageカモミールローマン精油

                     オレンジスイート精油

香りの壺に入れて芳香浴しています(*´-`)

肝臓と目は繋がっているとも言われております。ストレス溜まってますなー、わたし。

ひとまず心身労わります╰(*´︶`*)╯♡

 

日にちは遡り。

14日は娘の卒園式がありました。
想い出沢山の幼稚園生活、親子ともに卒園おめでとう!楽しいことも悲しいことも沢山たくさん経験しました。

まだまだこれから沢山の経験が待ち受けておりますわよー。小学校に向けての準備もじわじわしていくところです♪

f:id:mrakk0601:20170319225522j:image

f:id:mrakk0601:20170319225537j:image素敵なお花に癒されております♡

 

Aromatherapy cocoronもりあきこ