アロマテラピーと植物と文房具好き〜cocoron のブログ〜

アロマテラピー、植物、文房具好きです。時々ですが、アロマテラピーアドバイザーとしてクラフト作りなどで講座をしています。

【免疫力アップのお守りアロマ】講座ご参加ありがとうございました

風が強く、お寒い中講座にご参加頂きありがとうございました(*´꒳`*)

 

【免疫力アップのお守りアロマ】

今日感じた精油 - アロマテラピーと植物と文房具好き〜cocoron のブログ〜

本日、お一人様ご参加頂きました。

小さなお子様連れということもあり、動いて落ち着かないのではと躊躇されておりましたが、手短な時間で終えられるよう進めてまいりました。

 

f:id:mrakk0601:20170309134346j:image(写真許可得ております。)

f:id:mrakk0601:20170309134432j:image

f:id:mrakk0601:20170309134439j:image

日頃の疲れやストレス、身体の不調、季節柄…などいくつかお伝えするなか、参加者の方は『これから身体動かせたらなー』と仰ってました(*´꒳`*)お子様には芳香浴、参加者御本人には使用して頂けるよう、バスソルト、アロマスプレーをお作りしました♡

 

・ご感想

Y.Nさん
子連れだったので十分に頭に入れることはできませんでしたが、手短に分かり易く教えて頂けたので、とても良かったです。
少しでもアロマのことを知ることができたので今後は取り扱いに注意しながら生活に取り入れていけたらと思います。

 

いつも大切にしているのは、正しい使い方、保管方法はもちろん、自宅なり普段使いをして頂け心地よくなって頂きたいという願いがあります。

 

お子様の時間に追われて、自分の時間が思うように出来ない…5分でもいい、自分の中に心地よいひとときを香りで応援されたら…という願いも込めて。

 

本日は本当にありがとうございました(*´꒳`*)

 

Aromatherapy cocoronもりあきこ