アロマテラピーと植物と文房具好き〜cocoron のブログ〜

アロマテラピー、植物、文房具好きです。時々ですが、アロマテラピーアドバイザーとしてクラフト作りなどで講座をしています。

ご一緒しました

今日はいつもお世話になっておりますヨガの先生とご一緒させて頂きました(*^^*)

絵本と☘ココレボヨガ 。 - ゆっくり筋トレヨガ ブログのご紹介です。

 

いつもほっこりと優しい笑顔の先生です。

今日はランチ&お茶にお誘いくださいました。

一月にグンと気持ちが落ちていた自身の心身のところに『暖かくなったらお茶でもご一緒に』と言って頂き、今日に至りました(*^^*)

 

f:id:mrakk0601:20170225194855j:imageお昼は行きたかったお店が貸出で行けず、急遽お店を変更しましたが、ゆったりしたところで美味しいお食事をいただきました。

 

その後に写真にある[食べログ]アクセスが制限されていますのカフェに行き、ほっこりした空間でのお茶タイム。

これからのお仕事の話から、絵本の話から…話は尽きず。

お互いマニアックなのはわかりました(笑)

またお互いの距離が近くなれたことに改めてご縁を感じました(*^^*)

 

一月の気持ちからこの一カ月…まだまだ未解決の悩みなどもありますが。

こうした今日の日の出逢いは必然的だったと思います。

 

aoi先生、嬉しいお誘いありがとうございました(*^^*)

 

講座のお知らせ
大募集中

🌈【免疫力アップのお守りアロマ】🌈

 

季節柄、寒さも増し、まだまだ冷え込む毎日。

身体が冷え込むと免疫力も低下、ストレスも溜まりがちになります。そんな中、精油を用いて身体の中から温まり、気持ちもゆるやかに。

香りのお守りとしてスプレーやバスソルトなど作り、免疫力アップのお守りとして作りませんか。

 f:id:mrakk0601:20170225195919j:image

 

 

・日時 3月9日 木曜日10:20-12:15

・場所 福岡県春日市 星乃珈琲春日店

店舗情報 | 星乃珈琲店 オフィシャルサイト

・参加人数 4名様➡︎(2/22現在残り3名様)

・参加費 3000円

 

☆連絡先 cocoron656@gmail.com

↑参加希望の方はこのGmail

・タイトル→免疫力アップお守りアロマ

・内容→氏名、Eメールなどの連絡先

をご記入お願いします。

詳細はGmailにてお知らせ致します。

 

☆お車でのお越しが難しい方、交通機関でのお越しの方は最寄駅までお迎えにあがります。
☆講座中のお茶料金は別途となります。

☆当日のワークでは、アロマテラピーや植物、他ご質問等しっかりお受け致します。

 

よろしくお願い致します(*^^*)

 

Aromatherapy cocoronもりあきこ