アロマテラピーと植物と文房具好き〜cocoron のブログ〜

アロマテラピー、植物、文房具好きです。時々ですが、アロマテラピーアドバイザーとしてクラフト作りなどで講座をしています。

今日の香り

昨日はバレンタインデーで、6歳の娘、早くも恋する男の子が。手作りチョコを渡すと言って必死でしたが、結局わたくし母から渡すことに。 足をクネクネさせて、もじもじする6歳(*^^*)これもよい想い出。

 

甘い香りに包まれた昨日でしたので、

今日はスッキリしたーい。

そんな中、今日選んだ精油

ティートゥリー精油

レモン精油

f:id:mrakk0601:20170215214806j:image抗菌作用もあり、スッキリした感じです。

***********

☆講座のお知らせ

 

🌈【免疫力アップのお守りアロマ🌈

 

季節柄、寒さも増し、まだまだ冷え込む毎日。

身体が冷え込むと免疫力も低下、ストレスも溜まりがちになります。そんな中、精油を用いて身体の中から温まり、気持ちもゆるやかに。

香りのお守りとしてスプレーやバスソルトなど作り、免疫力アップのお守りとして作ってみませんか。

 

 

f:id:mrakk0601:20170215215213j:image

 

・日時 ①2月20日月曜日 10:20-12:15

②3月9日 木曜日10:20-12:15

・場所 ①②ともに同場所

福岡県春日市 星乃珈琲春日店

店舗情報 | 星乃珈琲店 オフィシャルサイト

 

 

 

 

・参加人数 ①②ともに4名様

・参加費 ①②ともに3000円

 

☆連絡先 cocoron656@gmail.com

↑参加希望の方はこのGmail

・タイトル→免疫力アップお守りアロマ

・内容→氏名、Eメールなどの連絡先

をご記入お願いします。

 

☆お車でのお越しが難しい方、交通機関でのお越しの方は最寄駅までお迎えにあがります。
☆講座中のお茶料金は別途となります。

☆当日のワークでは、アロマテラピーや植物、他ご質問等しっかりお受け致します。

 

よろしくお願い致します(*^^*)

 

Aromatherapy cocoronもりあきこ