
アロマテラピーと植物と文房具好き〜cocoron のブログ〜

アロマテラピー、植物、文房具好きです。時々ですが、アロマテラピーアドバイザーとしてクラフト作りなどで講座をしています。

今年もよろしくお願い致します

2017年に入って既に半月以上経った今日。

かなり遅くなりましたが、本年もよろしくお願い致します。

 

一月は毎年、ゆっくりペースなのです。

手帳を広げて一年間のざっくりな動きを決めたり、読めていない本などを読んだりしながら無理なく過ごしております。

 

私自身、一月はどうもアクティブに動けず、暮らしのことや仕事の事などの熟考期間のようです。二月あたりからじわじわと動き出し、冬眠から這い出した感じで少しずつ活動ペースを上げていく感じです。

 

f:id:mrakk0601:20170117123522j:image専ら手帳タイム。

f:id:mrakk0601:20170117123558j:imageその傍ら環境カオリスタ検定の本を読んでみる。そのうち受ける予定。

f:id:mrakk0601:20170117123723j:imageいつしかの月ですが。

こうして月を眺めてみるのもいいなと。

 

じわんじわんとゆっくりペースですが、2月のワーク計画中です。また詳細決まり次第お知らせ致します。

 

Aromatherapy cocoron もりあきこ