読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アロマテラピーと植物と文房具好き〜cocoron のブログ〜

アロマテラピー、植物、文房具好きです。時々ですが、アロマテラピーアドバイザーとしてクラフト作りなどで講座をしています。

【植物の香りを求めて〜今の私の香りをセレクト〜 再度ワークショップ】

ご報告遅くなりました。

クチコミで娘の幼稚園の保護者の方に声掛けして再講座のお知らせをしました。

 

なので、募集はなく、この度はリピーター限定にてお知らせです。

 

【植物の香りを求めて〜今の私の香りをセレクト〜】

◯日時 12月7日 水曜日 10:00-12:00

◯場所 那珂川町 ご参加者さま宅にて

◯人数 3名

◯参加費 お一人さま2000円

◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎自分の今ある現状から、心身に求める香りはどんな香りでしょうか。香りをセレクトして自分だけのロールオンアロマを作り、香りをじっくり楽しんで頂けたらと思います。◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎

 ワークショップ終了しました - アロマテラピーと植物と文房具好き〜cocoron のブログ〜

前回のワークショップでの様子↑9/20より

 

当日はご参加者の皆様、宜しくお願い致します。

 

Aromatherapy cocoron もりあきこ