
アロマテラピーと植物と文房具好き〜cocoron のブログ〜

アロマテラピー、植物、文房具好きです。時々ですが、アロマテラピーアドバイザーとしてクラフト作りなどで講座をしています。

カフェに行きました

私の自宅より程近い場所のカフェに行きました。前からお茶したいなと思いながら、なかなか伺う機会もなく、この度ようやく伺う事が出来ました。

生の松原ソルシエールカフェ↓

生の松原ソルシエールカフェ:上田公子(元パティシエ)のプロフィール|Ameba (アメーバ)

 

壱岐神社やJR下山門駅が近くにあります。f:id:mrakk0601:20160619175149j:image写真が横向きですが。こちらを頂きました。

お店イチオシのミルフィーユ。

横向きに倒してフォークで上から押さえて上からナイフで切ってお召し上がりください…。

 

き、切れない…(汗)

 

ですが、お味はほっこり美味しく。

ありがとうございます^ ^ごちそうさまでした。

 

 

実はソルシエールカフェの店主さん、上田さんは以前、アメブロで偶然にも繋がりがあり、落ち着いたら伺いますとメッセージしておりました。

そして今日ようやくお逢いする事が出来ました。

f:id:mrakk0601:20160619175813j:imageこちらからみて左がわたし、右の方が上田さんです。サバサバっとした感じの方ですが、アロマテラピーの事やほかお話する事が出来て楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

次は家族で伺いますとお伝えしました。

 

店頭販売では、ふわふわロールケーキが一番のオススメです。店頭にて家族分購入しました。

 

上田さん、今後とも宜しくお願いします。

にしても、わたしもう少し顔小さくなりたい。セルフケア日々大切^ ^

 

Aromatherapy cocoron もりあきこ