アロマテラピーと植物と文房具好き〜cocoron のブログ〜

アロマテラピー、植物、文房具好きです。時々ですが、アロマテラピーアドバイザーとしてクラフト作りなどで講座をしています。

宜しくお願いします。

アメブロからお引っ越ししてきました、cocoron もりあきこです。

アロマテラピー、植物、文房具好きの私です。
趣味以外にも日常のことや今の気持ちなど、気負わず書けるブログにしたいと思います。

我が家は50代の主人と6歳の娘と3人家族です。 
また現在はおやすみしていますが、アロマテラピーアドバイザーとして少人数制で出来る時期にアロマクラフト作りなど講座をしています。

さて。
最近は、専ら読書。子育てや暮らしも日常のひとつ。ミニマニスト生活のやまぐちせいこさんの本やOURHOMEのEmiさんの本など読み進めています。

f:id:mrakk0601:20160601103412j:imageやまぐちせいこさん『少ない物ですっきり暮らす』

f:id:mrakk0601:20160601103517j:imageEmiさん『子どもと一緒にこんなこと。』

我が家の生活に取り入れて行こうと思うこと多々あり。出来ることからひとつずつ。

ひとまずご挨拶兼ねがね、ブログリスタートです。